福岡市中央区春吉3丁目12-1 玉屋本店
TEL 092-718-3339
 
  

◆パチンコの遊技方法◆

どのレートで遊ぶか決めてください。
玉屋本店には1円と4円があります。
 
1,000円を入れたとき

4円パチンコ→250玉
1円パチンコ→1,000玉

スロットにも様々な機種があります。台は好きなドラマやアニメ等のコンテンツで選んでみてください。
ご不明な点があればスタッフにお声掛けください。お客様に合った台選びをサポートさせていただきます。
※空席かどうか確認してください。
席に座る前に、空席かどうか必ず確認してください。
①席に服や物がないか確認
②下皿にメダルがないか、お金が入っていないか確認
①.②に該当する場合、誰かが離席しているため、そこでのご遊技は出来ません。

機械左上に、紙幣を入れる投入口が縦に付いています。
(1,000円札~10,000円札が利用可能 )
紙幣を入れると、自動的にコインが50枚出てきます。

ハンドルを少しずつ右に回すと玉が飛びます。
玉は中央左上に飛ぶよう狙ってください。
ハンドルは右下にある場合と、中央にある場合があります。(台によって異なります。)
機械中央下にあるヘソに玉が入ると、数字が回転し始めます。

当選したら 111、222、777 などの数字が3つ並びます。
3つの数字が並んだ場合「右打ち」「Vを狙え」という文字が出たら、左上を狙っていたハンドルは、右に回して玉を右に飛ばします。

ゲーム中に上皿や下皿に玉が溜まったら、下皿が閉じているときは下皿近くにあるレバーを引けば、玉が下にある機械に流れていき、自動的に数を数えてくれます。

ゲーム中に「玉貸」ボタンを押しても玉が出ない、または液晶画面に玉が詰まった場合には、機械の上にある「呼び出し」ボタンを押してスタッフを呼んでください。
絶対に機械を叩いてはいけません。

ゲームをやめる際に玉やお金が残っている場合には「返却」ボタンを押すとカードが出てきます。
他の台に移動したいときは、出てきたカードを持って移動し、左側のカード投入口に入れてください。
もし、玉やお金が残っているか分からない方は「呼び出し」ボタンを押してスタッフを呼んでください。
 
※忘れ物(カード・私物・飲み物など)がないか注意してください。

カードにお金が残っている際は「精算機」にカードを入れるとお金が戻ってきます。

 カードを持ってカウンターに行くと、賞品と交換が出来ます。