福岡市中央区春吉3丁目12-1 玉屋本店
TEL 092-718-3339
 
  

◆スロットの遊技方法◆

コイン1枚は20円です。
 
1,000円入れた場合
20円スロット→50枚
 
スロットには様々な機種があります。台は好きなドラマやアニメ等のコンテンツで選んでみてください。
ご不明な点があればスタッフにお声掛けください。お客様に合った台選びをサポートさせていただきます。
※空席かどうか確認してください。
席に座る前に、空席かどうか必ず確認してください。
①席に服や物がないか確認
②下皿にメダルがないか、お金が入っていないか確認
①.②に該当する場合、誰かが離席しているため、そこでのご遊技は出来ません。

機械左上に、紙幣を入れる投入口が縦に付いています。
(1,000円札~10,000円札が利用可能 )
紙幣を入れると、自動的にコインが50枚出てきます。

①コインを投入口に入れます。(1ゲームにつき3枚のメダルが必要)
②MAX  BETボタンを押します。
③コインを3枚入れて丸いハンドルを下に下げると、絵が回転します。
④前にある3つのボタンを左→中→右の順で押すと画像が止まります。

当選した際も左→中→右の順でボタンを押します。
台によっては、押す順番が出るものもあります。
もし押す順番が表示された場合は、その順番に従ってボタンを押してください。

ゲームをやめたいときや他の台に移動したいときは、クレジットボタンを押すと、メダルが下のトレイに出てきます。
下のトレイに出てきたコインは台の上にある箱に入れ、ゲームをやめるときは呼び出しボタンを押してスタッフを呼んでください。
他の台に移動したいときは、箱を持って移動してください。
ゲームをやめる際は、台にお金が残っていないか必ず確認してください。
お金が残っている場合は「返却」ボタンを押すとカードが出てきます。
 
※忘れ物(カード・私物・飲み物等)がないか注意してください。

カードにお金が残っている際は「精算機」にカードを入れるとお金が戻ってきます。

コインを数えた後にもらえるレシートをカウンターに持って行けば、賞品と交換が出来ます。